三人姉妹 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

仲良し 三姉妹のような 菊の花♪

 

 

「三人姉妹」は アントン・チェーホフの

戯曲・・・

 

そして 映画化にもなって その映画を

見たからか、3つ そろった この菊の花

を見て 「三人姉妹」を 思い出した・・・

 

思えば 中学生時代は 1クラス 55人

くらいの教室・・・

 

なので 最前列の 生徒は 先生を 取り

巻いて 座わっていたのを 思い出す・・・

 

今みたいな 少子化問題なんて なかった

昭和時代だ・・・ 

 

なので 私は 兄弟6人だったし・・・

 

友人たちも 5人とか 6人兄弟とか 

結構 いたように 思う・・・

 

そんな中・・・

 

またまた 大谷選手が 結婚を!? (^^)/

 

結婚を発表したことに・・・

 

「1番は 皆さんがうるさいので!

しなかったら しなかったでうるさい

ですし、今日は まずここでして、

あとは野球に集中したいなっていう

のが 1番です」と・・・

 

新天地での開幕を見据え、公私ともに

準備万端で臨むという・・・

 

さすが・・・

 

奥さんは アナウンサーでも 芸能人でも

なく 至って普通の人だそう・・・

 

良かったぁ♪ (^^ゞ

 

出会ったのは  3、4年前で 決め手は

一緒にいて 楽しいし、なんとなく一緒に

いるのを 想像できたから とのことだ・・・

 

お幸せに~♪