感動 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

就寝する時に ブラインドの 隙間から

まん丸お月様が 覗き込んで いる事に

気付き 「ええ~!? 」

 

 

お月様は 夜 外で 見上げて見るもの・・・

 

それが 布団に くるまったまま 見れる

なんて♪

 

なんか 少なからず 感動したし・・・

 

幸せな ひととき・・・

 

2023 も あとわずかなのに まん丸

お月様を 布団に くるまったまま 見れる

なんて♪  

 

なんと 贅沢な・・・

 

いろいろ あった 2023・・・

 

なんやかや あっても お月様は・・・

 

ただ 微笑むだけ?  (^^ゞ

 

 

 

2024 も 穏やかで 平和で まん丸お月様が

眉を しかめる事のないような 一年が 来て

欲しい・・・

 

目指せ!

 

みんな 仲良く 世界の平和!