突然の 電話 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

定期的に 来院されていた 患者さんから

突然 電話が・・・

 

健康に 気を付け 歯を大切に されていた

患者さんだ・・・

 

なんでも 週に 何度か 透析を しなければ

ならなくなった・・・

 

そして さらに 前立腺がんに なったので

これから 2か月間 放射線療法を 受ける

との事・・・

 

なので しばらく 来院出来ないとの事

だった・・・

 

健康年齢の 70代前半を 越えると

いろんな病魔が 襲ってくるもんだ・・・

 

それまで 健康な患者さんだったのに・・・

 

よく食べ よく噛んで・・・

 

良い体を 手に入れて 下さいね~♪ 

 

がんに 負けない・・・

 

あと 生命を維持する為の 血液を

体中に 巡らせるために・・・

 

心臓と肺を 鍛える為に・・・

 

ゼーゼーハーハ健康法も

やってくださいネ~♪ (^^ゞ