今朝の かきどまり運動公園は 3℃ | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

今朝の かきどまり運動公園は 3℃・・・

 

昨日の 11℃から? (>_<)

 

こうして 三寒四温しながら、春が来る?

 

ウォーカーの オジサンを 追い抜く時に

寒かですね~? 」 と言うと・・・

 

「冷たか~!」 と ・・・ (^^ゞ

 

半分くらい 走っていたら 後ろから・・・

 

ランナーが 迫って来たでは ないか・・・

 

同年代の頃と 思われる ランナーだ・・・

 

極端な前傾姿勢が 特徴の・・・

 

そいでもって 歩幅が 広く・・・

 

で、いつものように 抜かれた後

すぐさま 追いすがってみた!

 

ん? 頑張れば ついて行けるぞ!

 

ゼーゼーハァーハァ! (>_<)

 

このまま ゴールまで? 行けるかな?

 

すると・・・

 

テニス コート前から 右に 曲がって

行かれたので そこで お別れ・・・

 

少しの 距離だったが ついていけたので

嬉しかった♪ (^^)/

 

また お願いしま~す♪

 

よき ライバルは 思わぬ 隠れた

底力を 引き出してくれる・・・(^^ゞ