オープンカー | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

年内に 実家へ・・・

 

今年 最後に 草取りや、木の剪定をしに・・・

 

そして 年末恒例の お寺と お墓参り・・・

 

その途中、こんな 寒い日に オープンカーが! 

 

 

カッコいい スポーツカー♪

 

温度計を 見ると、4℃・・・

 

むき出しの 運転席を ノアから のぞき込むと、とりあえず 皮ジャンは 着てたけど、それ以外は 暖かいものは 何も身に付けず 冬を 楽しむ?

 

ドスの きいた サングラスに、 「我が道を行く」 という 気持が 溢れていた・・・

 

国産車には無い、独特の エンジン音・・・

 

ひと昔前の ヨーロッパの スポーツカー?

 

全体的に 丸みを 帯びて 女性的な 美しい クルマだ・・・

 

「クルマ 命」 みたいな 感じかな♪

 

そのうち 年老いて バイクに 乗れなくなったら、こんな感じで 2輪から 4輪に 乗り換えたいなと 思ったり・・・

 

師走の 佐世保市内は クルマが 少なく 走りやすかった。

 

 

今年も 残りわずか・・・

 

終わり良ければ 全て 良し♪

 

そんな 年末に なりますように・・・