瘦せ我慢 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

ジムに行って 駐輪場の バイクの 少なさに ビックリ!

 

夏場 あれほど バイクが 満車だったのに・・・

 

なんということでしょう!

 

ガラーん とした 駐輪場。

 

 

この冬 どんな 冬将軍が やって来るのか 分からないが、 いつもの

ように、 バイクの エンジンの為にも 路面が 凍らない限りは 毎日

乗るつもりだ。

 

その為にも 寒さに 負けない体作り・・・

 

なるべく 暖をとらない? あの 白瀬中尉のように・・・

 

まだ なんとか 治療室でも 半袖で 頑張っている・・・ 

 

やせ我慢が いつまで 続くか、自分との 戦いだ! (>_<)

 

ただし、寒さが 身に染みる 骨皮筋衛門(ほねかわすじえもん)の

体型なので、ドクターストップが かかるほどまでは やらないように

しよう・・・ (^^ゞ