松山MONK

素敵なライブが続きました。

2/21(水) 栗田敬子ナイト with 松竹栗雅
栗田敬子(pf) 松原純子(vo) ミッシェル竹内(vo) 関家雅司(gt)

愛媛県功労賞を受賞された河田正道さんの祝賀会を兼ねて、大いに盛り上がりました。

前南海放送会長の河田さん
いつも愛媛のジャズを応援していただいています。

松竹栗雅のライブ 後半は皆さんと大合唱で受賞をお祝いしました。

満席のお客様 あいにくの雨の中、ご来場頂きありがとうございました。




















   

2/23(金祝) 井上昌己 “ Road of 35th Anniversary “
With 江口正祥(gt) 那須野綾(per)

デビュー 35年の井上昌己さん
いつまでもエレガントで麗しい!
全国から沢山のファンが集いました。

江口さん、綾さんとの絶妙なアンサンブルで20曲
見事なパフォーマンスでした。

また、お会いしましょう!