少し時間が経ちましたが

9/23(日) @ MONK

伊藤大輔(vo) 永田ジョージ(pf) DUO

大輔さんとは、もう10年以上のお付き合い。
これまで様々なパフォーマンスを聴かせていただきましたが、今回はMONK初登場 永田ジョージさんとのDUO♫

まるで漫才のような登場、MC
お二人のクールなイメージが崩れます^^


ますますスキルアップした大輔さんのヴォーカル、まるで景色が浮かぶようなジョージさんの美しいピアノ。
恐れ多くも3人目のメンバーになった気分での音響、照明は楽しくて仕方なかったです 🎶





最強のDUOライブでした❗️




一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 一 

9/24(月祝) @ MONK

光田健一(vo,pf) ザ・ハモーレ・エ・カンターレ
長谷川友二(vo,gt)
加藤慶之 荒井健一(vo) from RAG FAIR

ソロ、柏木広樹さん(チェロ)とのDUO、そして今回の” ハモカン “
年に3回 MONKに登場の光田さん。
溢れ出るメロディー、ハーモニー、楽しいお喋り。

メドレーも含め、40曲を超える楽曲の完成されたアレンジ♬
難曲を見事なパフォーマンスで魅了の4人。






お客様皆さんの笑顔もとても素敵でしたが、一番楽しんでいたのは私かも^^

連日の素晴らしいライブ
MONKへお迎えする其々の素晴らしいミュージシャンのライブを開催できる誇らしさが、これからも自分の感動に繋がって行くんだと思います。

皆さん、ありがとうございます❗️