スイートな女子との甘い時間 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

ひゃい。

ひと段落しつつ、燃えています。
今月の三つコブらくだを超えるために。

そんななか先日、久々に二人の女性との逢瀬。


お光どの(役名)

 
 なぜかくまもんの交換会になるというハプニング笑

寿司をテイクアウトしてサラダをつくって
ビールで家のみという完全な女子会。

公演にきてくれて、そのあとさらっとお茶とかはあったけど
じっくりお話するのは久々久松(役名)。

おみっつぁんは笑顔でさらっと苦難と立ち向かっているから、
自分のへこみ具合なんて麦チョコ位に思えてくるのです。
働きマンだし、体育会系なんだけど、
すごく大和撫子な女性。

なんだか大学時代から、このスタイルは変わらないなぁ。



そしてご存知白木あゆみちゃんと
アイスケーキのお店へ!

あゆみちゃんが調べてくれたかわゆすな
隠れ家カフェ




二階にあがり二人で興奮はしっぱなし!


これアイスなんです


パリブレストもアイス



クリスマスケーキのカタログももらって
うはうは!

もちろんこのあとも、スタバへ移動し
マシンガントークは続いたのでした(笑)

おいしいものを、気のおけないお友達と
ほおばる幸せ。


冬、越せそうな気がする!





そういえば、昨日は5キロ位走った!
その帰り道これたべた!



いみない!