ドキッ!女だらけの誕生日会in横浜【後半戦】(ポロリあり?) | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

後半戦は妹プロデュース。
ハードル上がってるんですが。

といっても、これらの予定はすべて予約済みなので
ただ案内するだけなんすが。

まずはホテルに案内から始まる。
ランク的にそこそこだったのと、部屋のベッドが
なんとか社製のいいベッドだったのでとりあえず
母はお気に召してくれている様子。

ふと

窓からの外を見ながら母が「夜景とかみたいわねー」
と母がポロリといったのを聞き逃さなかった私。

夕飯の会場に案内する前に、ロビーで姉と母を待たせ
向かった先はランドマークタワー。
チケットを用意し、道順を確かめ、二人の元に戻り

ここはスマートに

「俺に黙ってついてこい」

(とはいってない)

ホテルから隣接しているものの、危うくオフィスに
紛れそうになりながら、とりあえずタワーに上る事ができた!

夜景は意外ときれいに写真にとれたのでおすそわけです。



母が
「なんか恋人がするプランみたいね(♡)」と
いってくれたので、とりあえずほっとしました。

で、ホテルでのディナーはギャルソンさんが
写真を撮ってくれたりおもてなしの心を感じました。

女子トークはなかなか場にソグワナイ家族ならではの
内容でしたが(笑)

終電を気にせずに尽きない話。
なかなか不思議な親娘三人ですが、
思い出に残る「ドキッ女だらけのミステリーツアーin横浜
ポロリあり(↑夜景のくだり参照)」
になりました。


家族は何があっても家族です。