出前の罠 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

なついです。
あ、名前ではなく夏が暑いという意味です。私は関です。

公演の間なので断髪しました。
結構切りましたが、もとがロン毛なせいかあまり気づいてもらえません。

あ、自分撮りができない小心者なので機会があったら載せます。


このときの美容師さんもそうだったのですが、初めて会う人によく
「なぜ汗をかかないのか」
といわれます。地味にかいてはいます
が、表面に出ないらしく
よく頑張りが足りないと思われがちです。


頑張って生きているのでよろしくお願いします。


頑張ってることアピールしますと

ぴんとこナビの取材でした!

お話を聞いたのはある裏方さん。
怒涛の質問攻めさせていただいてしまいました。

やはり生の声を聞けるのは素敵だし、
読者の方にも楽しんでもらえそうな気がします。

また来月もお楽しみにでございます。

頑張ったことその2は
はじめてピザでもお寿司でもない「出前」に挑戦
photo:01

漫画みたいな銀の入れ物にテンションあがりすぎて「写真撮ってもいいですか?」と許可をいただいたので掲載します。(お兄さんは不思議そうな顔をしていました)

何を頑張ったのかといえば
「もやしそば」

を頼んだら

「もやしラーメン」


だった!が、ちゃんと食べた!
ということ。

後からいろんな人に
「もやしそばの"そば"は中華そばの略でしょ」といわれ納得。

難しい世の中ですな。



今度は写真付きの出前をとりたいと思います。