ワンダフルシャッフル稽古 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

台風の日。
私は久々に白神ももこチルドレンになった。

というのは「義経千本桜」の四の切の幕をつくるため。

演出家もメンバーも、演出助手も!
シャッフルしちゃうもんだから、
一ヶ月稽古したのにまた初顔合わせな感じ。

三チームが別の稽古場で、木ノ下先生も対策本部に隔離されていて、
ほんとに三者三様の四の切が完成した。

昨日はその成果発表?
がありました。

もう涙なしには見られなかったですわ。




笑いすぎて。




もう言いたいことはいっぱいあるんですが、ネタバレしない程度にいうと四の切は渡海屋•大物浦、すし屋、吉野山の集大成であり、フィナーレであるということ。
それはつまり、それまでの三幕を通過してきた役がそこにいるということ。

まだまだ発見は続きそうです。
photo:01

かえぴょんこと石本華江さんのお誕生日会も!

photo:02

6月生まれの深堀さんも!


photo:04

白神さんありがとうございました!
ザクリッチチョコミント味今度食べましょう!