リアリティがござりませぬが某確かにここにおりまする | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

木ノ下歌舞伎稽古場Ustream無事に終了しました。

ご覧いただいた方にはおわかりのとおり、なかなかのカオスっぷりをまきちらせたかと思います。

そんなわけで
多田さんも最後のコメントでおっしゃっていたように稽古は順調です。

白神組、杉原組の完コピもあっぱれでした!



そして打ち上げの中華(やっぱり)
くにおチームで後見から村人まで大活躍だった佐山さんと、歌舞伎やPerfume話できたことが嬉しかったです。




帰り道、Ustの曲をiPodで聞いていて、なんかひっかかると思い即、歌詞カードを開きぞわっとしました。


中田ヤスタカ氏は
この幕のために作詞したのだろうか。