角田ルミSANを囲む会  | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昆虫美学メンバーが久々に揃いました!

後から曽雌さん、犬っちも参戦!
photo:01
最初は再会を祝すお食事会。


だったはずが、、、

急にドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY
が流れてきて、、、


photo:02
ルミさんのお誕生会だと種明かし!


photo:03
おめでとう!角角ストロガノフ主宰 角田ルミSAN!
なぜか敬称がアルファベット!



photo:04
何気に仕掛け人の一人、りんりんもご満悦の様子(笑)



photo:05
この笑顔!に私たちも笑顔!





photo:07
佐和さんから「お願いごとをしてから消すんだよ~」との
アドバイスに祈るルミさん




photo:08
お待ちかね、フ~



photo:09
かわいいルミさんの片隅に大福みたいな仲田さん


ルミさんは終始「なんで?なんで?」とか
「こんなの生まれて初めて~!」と狂喜乱舞してくださいました。

大成功!
実はルミさんのお誕生日は一か月前だったのですが、
皆多忙につき、一か月後を予約していたというわけです。
つまり一か月前から虎視眈々と計画を進めていました。

当日これだけ集まったのはまさにルミさんの人望!

よく舞台は一期一会だというけど、
拘束力がなく自然に戻れる場所もあることも事実。





次の座組もそうなることを祈りつつ、本日も
デンスケと博に気を付けながら稽古場に向かいたいと思います。
photo:09
急な坂スタジオに行く途中にある看板。

「”デンスケと博”というユニットではない」ということを先日学びました。