「昆虫美学」2日目 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

今日まで一回公演ですが、明日からは二回公演。

気合い入れていきます。

今日は「文化祭」で共演した
さとぴ
こと
清水さとさんが来てくださり、
終演後に

「残虐な事件をどう描くのか
と思っていたけど、

”品”があった」

と評してくださり、
本当に嬉しかった。

角田ルミマジック!

あと、さとぴは私が近年出演した
「友情」での看護士役も、
「夏祭浪花鑑」のお辰&徳兵衛も
全部観てくれているのです。

それを踏まえての今回の役どころで、

「振り幅が大きいね」

といってくれて、
すごーーっく嬉しかったです。



話は変わり、

2月公演は
風邪やインフルという
宿敵との戦いです。

相も変わらず賑やかな
私の楽屋前

救世主のプラズマクラスタちゃんが
よく働いてくれています。
photo:04




この座組はなぜか鶏肉を愛する方が多い。
つかまいさんの、満面の笑みでの肉!
photo:05



りんりんさんの、豆乳、鶏肉、フランスパンという
謎の取り合わせ。
photo:06



私は主に甘いものの誘惑に
魅せられている毎日です。


明日からもがつんがつん
振り切っていきます。