「トムクルーズと一緒にするな」 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

本日、場当たりをしまして
本番を迎えます。

初めて舞台セットで通してみて、
アドレナリン出まくりでした。

すごいんですよ、舞台美術が!
写真を掲載できないのが残念です。
もちろん、生で観てもらうためです。

今日はバレンタインだったので、
女優陣から男性陣に
可愛いチョコをプレゼント!

プレゼンターは、、


ロン毛ーず
photo:02


誰かわかります?
ちなみに写真は稽古帰りの模様で、
実際はつかまいさんの
「逃げる女子役」もつくりました。

場当たりのなかの休憩だったので、
みんなそれどころじゃなかったけど(笑)

さて、意外と紹介してなかった
この方
photo:01


犬塚征男さん

実は私は9年ほど前に
犬塚氏とがっつり共演していて、
本番、ある方が台本を2ページ飛ばすというトラブルを共に乗り越えた仲間なのです。

9年ぶりに再会して、
みんなに
「まさおさん」
と呼ばれていた彼なのですが、
私だけ
「犬っち」
と、昔のままで呼ばせていただいてます。

いま思うと、年上の方に犬っちって(笑)

恐るべし高校生パワー。

タイトルは
いぬっちの名言です。

みんな、彼のやさしさに
癒されています。
そんないぬっちの役どころがなんと、、


とにかく、是非とも劇場に
お越し下さい。

書きたいことが
たくさんありますが、いいたいのは
それだけです。

で、明日に備えます。

昆虫美学に携われて、
よかったです。


明日からは舞台裏日記だー!