ヌテラなカレーうどん大会 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

photo:01
2011年11月11日は
ポッキーの日!
ということでまっちゃん
(松尾さん)が
差し入れしてくれました


photo:02


まっちゃんと、
とまっちゃん(富松さん)の同い年コンビ!
後ろにムラジさんがさりげなく(笑)


photo:03

帰り道はっと気づく。
もうクリスマスモード!?




明日はオフ!ということで
カレーうどんの会開催。


なぜなら家の近くの関西うどん屋さん
photo:07

↑が


本当においしくて。


対抗心からです。



photo:04
主催自ら玉ねぎを切ってくれました



photo:05
お腕が足りないので
ボウルで食べるはめになった女子が2名。



白神さんの絶妙な味付けと

先生の野菜の切り方と

漠君のうどん職人ぶりと

私の涙と←(玉ねぎによる)

富松さんの応援で

最高の出来でした。


うどんのあとのティータイム。



photo:06
皆さん、ヌテラって知ってますか?

わたしは初めて知りましたが、

甘くておいしい媚薬です。

誰もお酒を一滴も飲んでいないのに
テンション上がって
「動物クイズ」とかやっていました。




そうして夜はフケテイキマシタ。



オンとオフ、メリハリが大事。


しめるとこしめて、ゆるめるとこゆるめて。
頑張っていきます。




今日の京都は快晴です。
photo:08