「あふれかえる パスタの山 泳いでいた」 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

事務所にて社長とマネージャーさんと打ち合わせ。
最終的に両家共にチワワを飼っていて、同い年のオス(関家の風太郎)メスだから
「お見合いさせましょう」と盛り上がってしまいました。

帰りは赤坂方面から帰るついでにでサカスったのですが、
クリスマス並のイルミネーションに季節感を喪失。
marimo_convert_20100201162959.jpg
「火祭のなかで浮遊するまりも」(勝手に命名)

で、サカス内のTSUTAYAでミッシェル・ガン・エレファントの
CDとDVDをみつくろう。

映画“THEE MOVIE”-LAST HEAVEN 031011-』
を観て以来、脳内を駆け巡っているミッシェルの
音を忘れないための足掻きです。

家に帰って即開封、一人部屋にこもって叫んでいました。うぉー
・・・最高にかっこええだ。

ピアノでもスイミングスクールでもバレエ教室でもなく、
ギターを持たせられていたら今頃人生変わっていただろう。とふと思った。
来世に期待。

アベ氏がもういないなんて信じられないけど
あの尋常じゃないカッティングは永遠です。


ちなみにタイトルはミッシェルの超名曲「リリィ」の一節です。
この日、あふれかえってないけどパスタを食べました。
kusarikake_convert_20100201165058.jpg

泳いでもいません。