ソニックとワイドビューひだ | 豊の国

ソニックとワイドビューひだ

ソニック(大分←→博多)に乗ってると小倉駅で必ず座席の方向を変えます。

私は、あの間が嫌いなんです。どうでもいいんですよ

みんなやってるから合わせるだけなんです。ハッキリ言って…

地域がかわれば「ワイドビューひだ」名古屋~富山なんですが

今回は高山~名古屋に乗りました。岐阜駅で進行方向が変わるんですが

誰1人…座席の方向を変えませんでした!

別に気になりませんでしたよ!

違和感もなかったしね

横の知らない人と一緒に立って 前後の人とタイミング合わせながら、寝ている人がたまにいるしね
座席方向変えないけんかな?

「よだきいんですわ」

私だけでしょうか?こんなに思ってる人は?