1日4回使うタイミング

 

 

 

 

 

今回はご参考までに私が1日のうち

どのタイミングでレメディを使っているのか

ご紹介して参ります~

 

 

 

 

①朝の準備時

 

 

平日は大体7時に起床して諸々を済ませたら

7時半頃から化粧やら朝食やらの時間になります。

 

毎朝コーヒーを飲むので

そこにトリートメントボトルから

レメディを4滴落として、

30分以上かけてゆっくり飲んでいます。

 

 

☆レメディは飲み物に入れて

ゆっくり飲むことも推奨されている方法の一つです。

 

この時大事なのは全部飲み切ることコーヒー

 

飲み切らないとちゃんと必要量を摂れないので

気を付けましょう。

 

 

 

飲み物は何でも良いのですが、エネルギー的観点から炭酸や沸騰させることは避けた方が良いともされています。

 

 

 

②昼休憩時

 

 

13時過ぎに昼休憩で一度家に帰って来ます。

 

このタイミングで2度目のレメディタイム。

 

昼食を食べながらお茶だったり

味噌汁だったりを飲むのですが、

時間が限られているので

そのまま口に落とすことが多いです。

 

この時1回目のレメディから大体

5時間ほど経っています時計

 

 

 

こんな健康的な食事は全くもってしていないw

 

 

 

③帰宅時

 

 

一日の仕事が終わって帰宅するのは19時半近く。

 

その後食事前にレメディを摂ります。

 

2回目から6時間くらい経っているので

すぐに摂れるようこの時も直接口に落としています。

 

 

 

④就寝前

 

 

4回目は寝る前の24時から1時の間。

 

毎日水分を2リットルほど摂るのですが、

その最後に唯一摂取している

リジン・亜鉛のサプリメントと共に

コップ1杯の水に入れて飲んでいます。

 

 

 

因みに水はブルーソーラーウォーターを使用しています~

(毎度言っていますが回し者ではありません 笑)

 

 

 

こんな感じで最低限の1日4回しか

摂っていないことがほとんどです。

 

休日で時間に余裕があったり

気が付いた時などは6回くらい

摂ることもありますが基本は4回。

 

 

バッチフラワーレメディは

ストックボトル1回2滴

トリートメントボトル1回4滴で、

1回量でそれ以上摂っても変化に変わりないので

推奨されていません。

 

ですがエネルギーに触れることが大事なので

回数を増やすことに対しては否定的ではありません。

 

 

なのでもしネガティブ状態にしんどさを

感じているのであれば、

回数を増やしてみるのも良いかもしれませんねウインク

 

そうなるとやはり消費も早くなるので

物価高が気になる昨今 笑

やはり惜しみなく使える

トリートメントボトルはオススメですOK

 

 

ということで、

今回は私のレメディを使うタイミングを

ご紹介させて頂きました。

 

ご自分の生活に取り入れる

参考の一つにしてみて下さい。

 

 

お付き合い下さいまして

ありがとうございました!