ただいま帰宅噴出し

楽しい飲み会でしたー♪
最後の1時間は相方+2人で梅きゅうりをつまみに焼酎飲んでたけどwww←

そして・・・

$せきろぐ。


後輩の役員の子からお花をいただきましたあああキャハハ
や、タイトルみたいに泣いてはないけどさw
嬉しかったというか吃驚しました(笑)

私は会計なので、黄色をイメージした花束だそうです。
それは・・・お金壱万円 一万円 札 金ってことかな??ww
ちなみに運営は赤、事務は紫、編集は緑(笑)でした。
なかなかいい色のチョイス(=∀=)

ちゃんと花瓶に挿したよはな


なんだか終わった感じがしないなぁ(・ω・`)
とりあえず寝ますZZZ
明日もとい今日は1~4限でゼミ入ってるから早起きしなきゃなので。
久々の6時半起き…orz
ちなみに昨日(7日)も6時半。明日も6時半だよぉ…orz
久々の満員電車、頑張りますおやすみ!