$せきろぐ。
蜀素帖 / 米芾 (臨書)

うーん・・・まだまだですね(>_<)
お見せできるほどの作品ではないけれど、
これも記録の1つなので。

学祭の作品は自分で裏打ち(和紙に書いたのをパリッとさせる)と表装をします。
だから多少の折れ目はお見逃しをww
でも今までで一番綺麗に裏打ちできた!
1年生依頼に軸にしたけど、これもなかなかうまくいった(`・ω・´)
展示準備の日に名古屋だったのが惜しかったなぁ…(´・ω・`)

てゆか今更だけど清書もう1枚の方だったかも?←
これ下揃ってないし3行目ズレてるしああああガクリ

次は連盟での卒展制作が学生のうちで本当に最後の展示作品。
後悔しない作品を作るのです(`・ω・´)
何書こうかな~♪
久々に隷書?楷書?迷うわー