バタバタとホテル戻って荷物受け取って空港へ走る

空港着いて、残された自由時間は30分。
まぁ6月に来たばかりだし目的のものだけ買うつもりだったから問題ないw
父に頼まれてた赤福買って、自分へのお土産はこれ。

$せきろぐ。
6月はお金なかったから買わなかったので(笑)
食べるの楽しみキャハハ

そしてもうひとつ。
$せきろぐ。
また天むすwwww
始めも終わりも天むすw(これ機内で食べたドキドキ
セントレアの千寿ってお店のです。
1日目に食べた地雷也ってお店も有名らしいけど、
私はここのが好きだなぁ…。
小さめのが全部で6個、全部エビです。(エビエビ好きにはたまらんーラブ
ここのはご飯が本当に美味しいきらきら!!
えび天もおむすび1つに2個入ってるけど潰れてなくてふわふわきゃー
ぜひ食べてみてください"o(^-^)o"

普通のおにぎりの大きさの天むす屋さんもあったから、
今度はそっちのも買ってみようかな(*^_^*)

夜景も見れて無事帰宅。
あっという間の2日間でした。

2月は研修、入社式。
頑張るのだ(`・ω・´)







今朝体重量ったら900g増えてた\(^O^)/オワタ
そりゃあれだけ食べれば太るよねwww