朝起きてまったり準備。

久々にスーツ着たスーツ
入ってよかった←

6月依頼の会社訪問でした。
4ヶ月半前より気持ちが軽い

関東・関西そして福岡地区が集まりました。
毎年30名くらいだけど今年度は過去最大41名採用とのこと。
そのうち7名が初の福岡採用。
そんな節目に入れて嬉しいわ♪

懇親会の最初は社長のお話。
そして定番自己紹介。
1人2~3分と言われてドキドキですたゾゾゾ 

何話そうかな~と考えてたら、
関西の子から「モンハンが好きなんですが、○○さんも好きと聞いて・・・」
と名前言われてびっくりしましたwwww

ってことがあったので、自分の番のときに冒頭で
「先ほど○○さんから名指し受けましたw私も好きです~」
って言ったwwwww
あとはいろいろと♪意外と2分いけたw緊張しまくったけどww

全員終わる頃には予定時間少しオーバー。
で、お待ちかね(?)のお昼ご飯!
お弁当用意しますってあったから、
幕の内くらいかなーって思ってたら

$せきろぐ。-101103_131454_ed.jpg

こんなのきたーーーっきら
予想外(笑)
若干精進料理ぽかたけど、美味しかったぺこ
ちょっとメモっとく著者名
左上:湯葉、南瓜の煮物、甘い麩?、絹サヤ
右上:玉子焼き、茄子田楽、焼き栗、エビ、サバの塩焼き、ゴマ豆腐、さつまいも、里芋の…?
中央:酢の物(何だっけ)
中下:エビフライ、シイタケの肉詰め揚げたやつ、何かの天ぷら(忘れた)
右下:巨砲、メロン

お腹いっぱいの後はまたお話。
眠かった。本当に・・・ねむー
実際ちょっと寝てたと思うw←

あとはちょっとしたコミュニケーションゲームしたりして終了。
帰りに宿題出されましたガクリ
作文・・・・がんばろ(・ω・`)

帰りにモンハンの人と話したかったけど、飛行機の時間があるため退散。。
次みんなと会うのは2月。
その時は話せるといいな音符