ホテルに戻って、みんなで初顔合わせ。

夜ご飯はみんなでホテル近くの居酒屋で食事会をしました。
名古屋コーチンが自慢らしい鶏
メニュー見たらホント鶏ばっかりwww
とりあえず乾杯かんぱ~い!

手羽先とかサラダとか頼んだけど、どれも味が濃い(>_<)
さすが名古屋・・・?
ほとんどの料理に黒胡椒がかかってた(笑)
ポテトフライにまで黒胡椒がかかってたことには吃驚しましたえ゛!

でもお酒もお料理も美味しかったですぺこ
前日だからお酒はそんなに飲まないつもりだったんだけど、
ある1人(同じ大学、学部、部活、役員)から「日本酒飲まない?」と誘われ、
1合2人で飲んじゃった熱燗きらきら!!
でも熱燗だと酔いやすいから冷やでw
いつもは芋が多いけど米のお酒を頂きました。
甘めですっきりと飲みやすかったなぁ・・・名前なんだっけn?*

3時間くらいみんなで選考のことや学校の話しをしました。
みんな良い子で、これから先も仲良くやっていけそうな気がします。
配属される店舗はバラバラだけど、誰かとは一緒になるだろうし。
いい仲間と出会えたことに感謝音符