この前と今日。

タオルちゃん家のすし屋へ行って来ました。


素敵なお店です。


でもなぜか大将はハチマキ+コック服です。

そして・・・すし屋だから当然おすし出るんだけど、


ワインも出るんです。



$せきろぐ。-未設定

まずは1杯目。

「あは」


$せきろぐ。-未設定

からの2杯目。(写真が上手くとれなかったらしい)

「ごくごく」

美味しかった。

だけどワインの一気飲みはいただけないな、タオルちゃんww

$せきろぐ。-未設定

タオルちゃん、去る間際に水置いてったw

飲んだ後にはお水必要!

分かってらっしゃるww






で、今日。

$せきろぐ。-未設定

今日は最初からドーナツでした。

相変わらず不思議なお店ですww

隣のお二人はホットコーヒーと…なんだっけ←

とりあえずごちそうさま!

また行きますわww





あ、顔整形しました。

先週は役員引継ぎとか総会準備とかでいろいろあって忙しすぎて、笑ってるアバにまで

(^ω^#)ビギッ

となった結果がこれです。←←

口以外にもちょいちょい変わったけど、分かるかな?ww