今日の気温は13度くらい。
寒すぎる・・・(´Д`;)

一気に冬の天気でついていけませんw

今日は昼からちょっと大学へ。
おろしたてのブーツとハーフパンツ、フリルのついたシャツにモカのアルパカカーディガンという井出たちで。
家を出るときはちょっとるんるん♪
でも10分後、駅に着いて車降りて後悔。

私、実は1週間ぶりにまともに外に出たんです←
風が冷たくて寒いよおお・・・。・(⊃Д`)゜・´。

でも家に戻るなんてことはせず、そのままホームへ。
風がなければ寒いとも感じないし、車内への日差しは心地いい。


帰りも8時になって、昼間より寒かった(>_<)
外にいるのは最小限にとどめたww


ホームで30分、遅れた電車を待つハメになったけど(・ω・`)







そんな、寒くなった秋の日。




いや、もう冬?
結局秋はこなかった気がするよ。