今日は全国的に寒かったようですねあせる

私が住んでるところも例外ではなく。。



といっても、今日1日引き篭もってましたがww



それでも寒くて、今日はパーカー1枚羽織ってました。
昨日までは上は長袖1枚で余裕だったんだけどなぁ(・ω・`)
というか毎年この時期は1枚で平気なんだけど。。

さすがに1日で5~7度も下がると寒いっ((>_<))

でも今着込んじゃうともっと寒くなった時に困りますよね。
ラニーニャ現象で今年の冬は寒くなるようですし(´Д`;)
すでに1日で11月下旬の天気って・・・(゜Д゜)

今年はアウターや小物類が例年に増して売れるかな?w


みなさま、風邪にお気をつけてお過ごしください(´・ω・`)ノ