20日は私含め、兄もいなかったりと家族全員揃わなかったので、今日敬老の日のお祝いをしました!

我が家は「お祝い」となると、ケーキはもちろんあるけどメインはお寿司なのです(^p^)
子供の誕生日の時はリクエスト聞かれるけど、その他はほぼ寿司になりますww

そしてどちらも買いに行くのは私(・ω・`)
まぁケーキ屋さん行くの好きだからいいんだけどね!
寿司も綺麗に詰めれるようになったしね!
どちらも「自分が好きなのを選べる」ってゆうのがいいよねw←

それにしても今日のは・・・

せきろぐ。-100922_193514.jpg

流石に白身多すぎたかもw
サーモン少ないけど…ま、いっかw

我が家のルールは早い者勝ち( ´,_ゝ`)

せきろぐ。-100922_175525.jpg

ケーキは久留米にある有名店、銀のすぷーん。
「久留米まで行ってきたん?!」って言われたけど、
そんなに遠いわけでもないし、
なにより地元のケーキは食べ飽きたというかほぼ制覇というか…。
チェーン店のは買わない主義だから3店舗に限られてこうなるw

前に1度お土産でもらったことあるけど、やっぱりここの美味しいなぁ…(>ω<)
次は11月の祖母の誕生日!またここに行こーっと(≧∀≦*)♪