ポケモン予約してきました!

悩みに悩んで、悩んで・・悩んで・・・・うぅ



ホワイトにしました(>_<)


最初は黒にしようとおもってたんですが、最終的に白。



伝説のポケモンはゼクロム(白)がいい。

でも世界観は黒がいい。


でもいろいろと悩みすぎて頭がいたくなってきたので、欲しいポケモンが多い白にしました(´∀`)


というか

どう考えてもゼクロムには黒の世界観があってるだろー(´Д`;)

こんなことさえなければ迷わず黒にしたのに(;ω;`)

てのが正直な気持ちです(笑)


恐らくこう思ってる方は多いのでは?w

最初から2つ買う方は別として、これは2つ買わせるための作戦としか思えないw

軽い嫌がらせだ!いじめだ!うわーん。・(⊃Д`)゜・´。  ←



でも結局は楽しんだ者勝ちですよねw(ってことにする)



新機能楽しみすぎるぅぅぅう!!!

Wi-Fi接続も無線LANの設定変えから頑張っちゃったよww

そしたら自分のネット(繋げなおしたけど)よく切れるようになったよ(^ω^#)


私の2時間を返せえええ