今日は友達(とそのお母さん)の紹介でフェイシャルのエステ体験してきました。

エステといってもテレビでやってるようなマッサージではなく美顔器を使ったもの。

3回まで無料で体験できるのだーww


1年ぶりかなーって思ってたけど、

実は2年ぶりだったことに月日の速さを感じました(・ω・`)


今日は肌を柔らかくして

明日は汚れを取るという構成に。


美顔器なんて学生の自分には買えないけど

若い年齢でもローン組める価格のも出てたりして

歳を重ねていくことを長い目で見たら

悪い買い物でもないのかもねw


美容に興味があるお母様を持つ友達が羨ましい(笑)

その知識のおこぼれを受ける私←


でも実はその友達とは同じ会社に就職。

そしたら今日会った時にKさん(お母様)が

「これからも手伝えることあったら、

お手伝いするからね!」

って言ってくれて嬉しかったわ♪

きっとこれからも友達を通して長い付き合いになるだろうな。



明日は早起きして

お礼のお菓子を焼くぞい♪♪

バター40gしかないけど、なんとかするww

おやすみー(・∀・)ノシ