7時くらいからちょっと寝る
 
のつもりが
 
起きたら9時50分…。
 
 
今から練習してもなぁ…ってことで、
今日はもう潔くさっさと寝て、
朝書くことにしよう、
そうしよう!
 
 
恐るべし布団パワー(笑)
ふかふかで気持ちいいわん蒼い空の下で-o0020002010581970525.gif
 
おかげで変な夢を見ましたw
 
1つは空港であのメンバー2人と一緒にいた夢w
あんなこと書いたからかな(・ω・`)
もう二度と見れないと思ってたコンビ。
 
1つは前に見た夢の続き。
説明は難解です。
今回は馬を箒で掃ったりした。
後ろでシドの曲が流れてた。
 
あとは森林が自ら縮小して鉄筋の未来的マンション造ったり、
地元の道が一部分洪水なってて車で行ってるんだけど、流れついたら何故か小船乗ってたり、警察犬いたり。
あとは…省略w
 
こんなのがごちゃごちゃ入り混じってるのが私の夢。
いつものこと。
 
難解なやつとマンションのは前にも見たなぁ。
次は続きが見たいです。