今日のライブは行くか迷ってチケ買ってなかったんだけど、
mixiのコミュで整番かなりいいチケが出てるの見て即決w

前から3列目のセンター取れました!
譲ってくれたP様にほんと感謝

インザーギの声は相変わらず良くて
ゴォもポーカーフェイス崩して照れて
ペコの楽屋話も裏切らないほど面白くて

今回は聴かせる曲が多かったけど
恋の曲はやっぱり歌詞良くて
生声で聴くと余計に聴き入ってしまう


バンドの中には
メジャーデビューしてから曲調や
メンバーの雰囲気が変わることもあって

ファンには分からないところで確執が起こってたりする


つい最近、好きだったバンドの1つが消えちゃった

このバンドにはいつまでも残っていてもらいたいな


ファンができるのは支えること、見守ること。

その時の感情に任せて自分の意見をメンバーにぶつけたって、
メンバーは意見が1つ増えるたびに更に悩むと思うんだ。


自分が苦しくて、悩んで、考えて、答えが出なくて辛い時はどうしてほしい?

どう思うかは個人によるだろうけど、
精神的に不安定だったり敏感になってる時は
一層気を付けなきゃね。



って、なんでこんなこと書いてんだろ(笑)
相変わらずよくズレるわww