今日は朝から夜までフル稼働。

お昼から久々の買い物に行きたいがために(>_<)

天地下のバーゲンが今日までというよりもむしろ、

バーゲン期間は今日しか買い物行く時間なかっただけwww


まぁ、目的があると頑張れるワケで…

我ながらまずまずの時間効率?w


↓今日の行動記録

7:45起床(寝落ちw)

ご飯炊いてる間にシャワー浴びて、朝食作り。

その間に洗濯機2回回す。

(クーラー取り付け工事のため)掃除して

お昼の買い物行ってご飯の用意して片付けまでして。

家出るまでバタバタしっぱなしだったなぁー(´∀`;)

でもあっち着いてからもずっと歩いてたし、

7時に帰ってきてからもすぐご飯の用意で立ちっぱなしだったわw


おかげで足に疲労感がwwwwwww

まともに運動してないとすぐこうだ/(^O^)\




今回はお弁当は買わず、3食全部作った。

ぁ、コロッケだけ買ったかwww

お母さんは+バリバリ仕事してるんだよねぇ…。

ご飯の手伝いとかは普通にするけど、母親のハードさには到底及ばない。

今回も大変さが身にしみる4日間ですた(`・ω・´)


次、いつ試合遠征行くんだっけ…orz←