お昼に少しひと息つきに、珈琲屋さんに行ってきましたニヤリ




{30D8C43C-557F-4646-9630-C83D9A8AC49F}





と言うのは理由の半分くらいであせるニヤリ
本当はこれを飲むと応募できるキャンペーンに心惹かれたのでしたチュー




上島珈琲による宝塚のミーアンドマイガールのチケットプレゼントキャンペーンですラブラブ





ミーマイは剣さんのものを拝見しましたが
本当に楽しかったのを覚えています合格





もちろん東宝のも見ました。

確か涼風さんがでていらして、ウタコさんのバージョンが恋しくなった記憶がチュー





チケット当たるといいなぁ~。





ってことで、あと2回は飲みに行く予定ですウインク




甘くて優しいお味でしたし。




でも、正直いえば、スミレのドライフラワーは無味乾燥な感じだったな汗