大河美容師 | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

お久しぶりのドラマ美容師です

最近は大河ドラマにハマっています、、
日曜は即帰宅です。

{2E9622D6-913F-4953-82CA-809E3E172D4F}

真田丸!!
実は歴史好きで、昔好きなゲームは信長の野望でした笑
特に戦国〜江戸の辺りは大好きです!
ドラマもクライマックスに突入しようとしています、、

真田丸はキャストも豪華だし
{7F615ECE-D8F7-4A8C-9DEB-EE1E225125F5}

それぞれの心理描写や人間関係が濃く描かれてますよね

真っ直ぐ過ぎる為なのか人望のない石田三成とか
真田家の親子、兄弟関係とか
本当に史実通りではない部分もあるのかもしれませんが一人一人の登場人物に注目しちゃいます

大阪冬の陣、夏の陣が楽しみです!


なかなか真田丸を語ってくれるお客様は少ないので、、実は観てるよ〜好きだよ〜って方はこっそり教えてくださいね笑
語りましょう^ ^

すみません、全く髪の毛とか関係ないブログでした(><)

{D1DDAC46-0A9E-4B3F-8EC6-2A3BFB09800D:01}
仙台 一番町 美容室

S.hair&nailサロン詳細はこちらから

関裕太ご指名のネット予約はこちらから


LINE@ではサロンの情報発信や予約、ヘアスタイルのご相談を個別対応させていただきます!下記アイコンかQRコードから「友だち追加」をお願いします^ ^

友だち追加

{DBD4ACEA-AB45-4A56-986D-15A77E9502A0}