ゆとりなドラマ美容師 | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

久々にハマってます、、

{F22E183F-D7D3-4124-9187-52262E42757C}

ドラマ「ゆとりですがなにか」
ここまでドラマに夢中になっているのも久々ですね^ ^
毎週日曜は急いで帰宅です。

正に自分達の世代1987年生まれがドラマの主人公達の設定なので「あ~それ分かる~」が多いのです、、

ドラマ観るまで無自覚でしたが
自分達1987年生まれは「ゆとり第一世代」だそうです。
円周率も3.14で習ったし、、
台形の面積の求め方も習ったし、、
ゆとり自覚ゼロでしたが笑

まぁどの世代にも色んな人が居るし、一概に括ることもできないとは思います^^;

とにかく、話も急展開してるので見逃せないです!

{6B6E7D46-03D9-4B33-82BD-3A573B59E014}


はやくも6月ですね^_^
梅雨時期に入る前に髪のお手入れも大切な時期なのでお待ちしてます~
今月のスケジュールです☆

{0697DD16-C8A4-4CC6-B85E-DAA1CC989926}




{D1DDAC46-0A9E-4B3F-8EC6-2A3BFB09800D:01}
仙台 一番町 美容室

S.hair&nailサロン詳細はこちらから

関裕太ご指名のネット予約はこちらから


LINE@ではサロンの情報発信や予約、ヘアスタイルのご相談を個別対応させていただきます!下記アイコンかQRコードから「友だち追加」をお願いします^ ^

友だち追加

{0E4E6A42-7195-440B-9139-661F5CBB24D0}