まず撮ってみた!! | 仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台 美容室 Sugar.mee 関裕太のブログ

仙台の美容室sugar.mee 関裕太 ブログです。

sugar.mee で店長/スタイリストをしています☆

日々のサロンワークやサロンの情報、ヘアケアアドバイスなどなど、、
ブログでも色々と情報発信しますのでよろしくお願いします!

早速、先日ゲットしたスピードライトを使ってスタイル撮影してみました^ - ^

{F87939BF-967B-4412-89C2-F5767B5153B7:01}

結局中国語の説明書を解読するのは諦めて、、手探りで使ってます(._.)

{651C998E-9463-491D-940D-C5DAD423A24E:01}

撮影場所はS.の非常口です!
ここ、コンクリート一面だから雰囲気出るなと思ったのですが・・

狭すぎたので凄い姿勢でカメラを握ってました笑

{34270905-DA13-48A5-A3B8-C0FCAE4610A2:01}

メイクは系列店シュクルの阿部さんにお願いして。。

撮影後、、うかれて記念撮影です^ - ^

{F242C6B9-7FE4-4B2C-8EF2-E6FB94DCC6CE:01}


今日はお休みだったのでパソコン引っ張り出して画像編集してました!

{4B945E28-2C4F-4F6B-992D-545D5A52D835:01}

パソコン、、
古すぎてなかなか動きにやる気がありません、、倍時間かかります(._.)

{AF76E1FA-3E71-4134-A261-6AC1A98D424E:01}

まだ編集手付かずのもありますが、こんな感じに^ ^

やっぱりストロボ使うとスタイリングも、カメラも良いとこも反省点もハッキリ見えて勉強になります!

モデルさん、阿部さんありがとうございました☆


仙台 一番町 美容室

S.hair&nail

{6B17A9BC-7B6F-4261-8063-4AD0180BC92F:01}

『S.hair&nail』
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7-3F
サロン詳細はこちらから!!