お疲れ様です

大濱會
もっくる新城ツーリングに行ってきました

4月20日 8時足柄集合
続々と集まり



富士山も綺麗に


出発です


掛川PAで塾長とネジさん合流





ウーバー會長はトコトコ(笑)

タイヤがやばいとか😅


無事

もっくる到着


すごい台数!


みんなで写真撮って




適当にチェックインまで時間潰してと



お昼は


こちらにしました




景色は絶景です


美味しいカレーをいただきました^ ^


まだ時間があるので

道の駅までクネクネします





到着したらちょうどガス欠

予備タンに切り替え


名物をいただいて



五平餅 美味しかったです 人気みたい




ホテルへ行ってチェックイン


お風呂で汗を流して


飲み放題の懇親会でーす

塾長 手配をありがとうございました


沢山飲んで懇親深めて 就寝🛌




翌日は用事があるので

一足先に失礼しました


参加されたみなさん

ありがとうございました

お世話になりました🙇‍♂️


とっても楽しいツーリングでした