暑い中、お疲れ様です
Kanaiさん主催
渋峠ツーリング行って来ました。

予定どおり出発して
太田桐生インターから高速乗って
波志江SAで朝食

すると


隣にニンジャが


やはりKukokotuさんでした

ちょっとお話しして

駒寄へ向かいます


兄者さん一番乗り 上里と駒寄…f^_^;



Kanaiさんから

熱中症予防と骨粗鬆症予防の

差し入れをありがたく頂き


Mikachuさんありがとうございます





綺麗にバージョンアップした

ステッカーいただきました


ブリーフィング聞いて

渋峠向かいます


草津運動茶屋公園で休憩

標高が高いと 涼しいです

この写真の左側に

🐕の◯ンチが数個

踏んでしまい!(◎_◎;)

飼い主は

ちゃんと片付けてください



kanaiさんから

糖分補給をいただきました 


ありがとうございます





渋峠アタックです


クネクネ楽しんで走っていましたが、

段々と☁️が濃くなり

薄暗くなって来て


最高地点到着!





道路のポツポツが…


記念写真撮っていると


ポツポツと大粒で降って来ました

即 退散

万座ハイウェイで降ります



750円払って

ランチ会場探しです←Kanaiさんが(^^;;


美味しそうな高原野菜の脇を快調に走り

こちらに






嬬恋産ベジタブルトッピングカレー

美味しかったです^ ^

テラス席で涼しくよかったです






雨雲を気にしながら

釜飯おぎのやへ向かいます

軽井沢 星野リゾート渋滞をスリスリして


R18快調に走り出すと

通行止めでした(笑)



碓氷バイパス経由して オギノヤ



クールダウンは

スイカバー^ ^


水分も補給して



こちらで

解散デス




地図では無く


雲行きと睨めっこしながら


順調に4時半帰宅


土砂降りに遭わず帰れました

400キロ




参加された皆様


ありがとうございました


おせわになりました


特にKanaiさんにはお世話になりました


また よろしくお願いしますm(_ _)m