こんばんは ← 投稿時間間違いです(^^;)

おはようございます

 

 

【袋田の滝 ツーリング

北茨城パート2

 

の案内です!!

 

 

 

10月15日()  9:00  

 

茨城では有名な  コンビニ

 

”セイコーマート日立南店” 集合

 

 

 

 

 

 

 

GSは

ここにありますので・・・(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥久慈パノラマライン走って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋田の滝 見て

 

 

 

 

 

どこかでランチ・・・(笑)

 

 

 

 

奥久慈といったら  「しゃも」

 

 

 

 

 

 

こちらがいいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は

 

 

 

 

 

 

 

武生林道 楽しんで

 

 

 

 

 

道の駅 さとみ  で休憩予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん  いかがですか?

 

 

 

 

 

 

ビーフライン、グリーンラインより

 

 

道幅狭いから

 

 

 

 

 

キョロキョロしながら 

 

動物に気を付けて

 

 

 

ノロノロと・・・

 

 

 

 

関東の秘境なので

 

 

来る人いるかな・・・

 

 

地元山ちゃんさんと二人だったりして(笑)

 

 

よろしくお願いいたします m(__)m