先週からずっとお話ししていました

バンドメンバーのボーカルが

辞めたいと連絡が有り

メンバー集合の連絡が有りました

今週金曜日の午後3時から

お話し会いになりました

議題はたくさんあります

①新しくボーカルを入れるか?

②メンバーの中からボーカルを?

③音楽🎵のジャンルを今迄はGS主体からの

④メンバーの体調の再確認

⑤再編成するのか?

なんと言っても、メンバーの体調管理と維持が

1番だよね

夕子がボーカルを何て考えてみるけど

ベース弾きながらのボーカルは

中々難しいです、

数曲ならいいけど、フルはちょい無理ですね

まぁ、、バンド編成は中々難しいですね

個々の問題も含めて、

今週金曜日の午後3時からミーティングを

まぁ、どんなふうになるのかなぁ!

ちょい不安です♪♪


夕子の写真^_^、夏コーデは

もうネタ切れです




金曜日に写真

いっぱい撮らないとね^_^


夕子はブログランキングに参加してます

下↓の写真を押してくださいね



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村