昨日はお出かけ女子活動して

主にお買い物^_^、横浜桜木町

伊勢佐木町にお買い物に散策ですね

そんな夕子のコーデです

ジーンズではありませんが

ショートパンツてす

ちょいインナーが透けてます

脚^_^、綺麗でしょう^_^、

日々のお手入れが今の時期にいいねー

お出かけ暑かった、、蒸し蒸し^_^

して、散策途中てカロリー高めな

デザート🍨🍰冷たい紅茶🫖を

頂きました







夕子の脚太ももあたりにほくろが

すべすべ美肌モードで撮ったら

ぇ、、綺麗😍🤩だった



さてと本題に戻って

夕子の譜面リスト^_^、バンドでの

候補曲リストです



譜面🎼は完了してます

ただ、音の確認は未だ出来て無い譜面🎼も

有りますタイトルは一部省略してます


他の曲もリストアップしてます




今^_^、何曲有るのか?

作成中もあるので、更に増えそうですね



あ、リストアップは

夕子の好きなブロ友さん❤️のブログで

演奏🎹の参考になるといいなあ


またね👋ば〜い

       青木 夕子です


ブログランキングに参加してるの

下↓の写真を押してね。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村