夕子のめちゃくちゃ親しいブロ友❤️さんが

あのタッチを演奏🎹をしてブログに

載せましたので^_^、夕子も弾きたい曲ですが

バンドの課題曲ばかりで夕子の練習枠から

外してました、せっかく譜面🎼手書きで

作っていたので^_^、これからは

自分の好きな曲もやりたいなぁ

課題曲も良い感じになったし

これからは夕子の好きな曲を練習する

そんな感じが今の心境です

他にもたくさんあるので、

もう一つは中島みゆき作品の

研ナオコが歌う アザミ嬢のララバイを

練習する予定しております

バンドのライブは多分7月か8月に

なりそうです

何せ14曲になるので、覚えるのは

ちょい難しいかも?。



夕子の女子活動

夕子の女子活動の中の一部分

夕子のSの部分をボンテージ風

かなりセクシーです

今回で夕子のセクシー路線は

終了する^_^、、予定を、、してます。




中々怖いお姉さん風かな?

セクシー路線です

普通の可愛い🩷風の女子では無いけど

夕子の本質はSでは無いかもしれませんが

まぁ作っているSかも^_^です

カッコいいと思うけど^_^、

見る人には違うかもしれないですよ


さてと

本題に戻ります、夕子のブログ友の❤️

タッチ譜面🎼もち手書き📝

ベースTAB譜面です。



あ、、間違いですけど

まぁいいか^_^。


タッチ譜面



これです^_^、まぁ載せてしまいましたので

楽しく音楽活動出来たらいいね。


,またね👋ば〜い  夕子です。







ゆはブログランキングに参加してるの下の↓の写真を,押してねにほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村