おはようございます

今日は朝から良い天気☀️で

湿度高いよね、気温も高くなりそう

熱中症🥵に注意だね


今日はお仕事始め、なんか土日と

お休みだけど今日はお仕事行きたく

無い気分だけど今は会社に居る

テンション下がり気味だけど

皆さんのブログを見て、お外を

見てお日様が眩しいですね

お天気良いから^_^、水着👙🩱

写真載せます^_^、ダイエットが

まぁ良いか、。




お腹目一杯引っ込めて写真撮りました

お胸めちゃ寄せて、一見有りそうな

感じに、おへそピアスも良いなぁ



本題に戻ります

夕子のベースのエフェクターは(プリアンプ)

サンザンプ、MXR80   がメインですが

最近特にYouTubeでこの機種が今

良い音が出ると言われてます

皆さんの評価はどんな風に考えて

出来ましたら感想を、、

ベース弾きの方々あまり居ないかな

写真、載せます




これだよ。これ^_^

誰でも、良い音が出るらしい

写真スクショしましたけど

大丈夫かな、すぐ買うにはね

お値段^_^中々の、、

宜しくお願いします。

夕子はブログランキングに参加してるの 下↓の写真を押してね にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村