遂に梅雨☂️になりましたね

お天気なら夕子の水着👙を何て

思ってましたが、梅雨明けに

写真出そうかな^_^、

今回は去年にハロウィン🎃👻!の

写真を載せます、、中々可愛い魔女🧙‍♀️に

なったと思う^_^。






如何ですかか?

いい感じでしょ^_^、まぁ自分には甘いです

この姿で横浜野毛を練り歩きしました

色々な方にお声かけられ^_^、ありがとうって

めちゃ楽しいハロウィン🎃でした

今年もやりたいね!。


さてと本題に入ります

夕子のエフェクターの最初に接続する

機器はこのワイヤレスシステム








楽器と結ぶシールド線は使っていません

差し込みするだけでチャンネルは自動選択

最適チャンネルになります

シールドが無いので、何処でも移動が可能

ライブにはめちゃくちゃ使い勝手がいい

まぁ俗に言う遅れ^_^、まったく無い

人の感覚ではわからないです

夕子はエフェクター箱に納めてます

楽チン^_^、あははチンは?

楽しく音楽🎵活動しましょうね

夕子の女子活動も宜しくお願いします


またね👋ば〜い、夕子です。

夕子はブログランキングに参加してるの 下↓の写真を押してね にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村