今日は朝から雨☔

昨日はベース練習して

音出し練習を30分程可能に

ヘッドホンばかりではね


きょうの夕子のファッションは

こんな感じに


長い髪を^_^横にたらして

ちょい女子を出した感じに


本題に戻って^_^

夕子のエレキベースアンプはこれ




小さいけれど50Wあるんですよ

音もいい、枠内にいっぱいで

コーンがあります

低音部もしっかりと出ます

中音域が素晴らしい


ちょい雑談になります

夕子の親戚が農家で

お野菜をたくさん貰いました

畑に行ってもいできましたよ

かぼちゃ🎃畑があったので

かぼちゃの赤ちゃん、花を






可愛い実がなっています

収穫はいつだろう?



またね👋ば〜い、  夕子です。

追記、 夕子ブログ、アクセス355 最高を更新しました ありがとうございます😊! 夕子ブログランキングに参加してるの 下↓の写真を押してくださいね にほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村