今日は日曜日^_^、朝からお出かけ

奥さんと映画デート❤️、奥さんの好きな

あの方達、‼️あぶない刑事を

お昼ご飯を食べて帰ってきました

お疲れの私はお昼寝して、、あ

もう四時を回ってしました

それから練習andエフェクターの整備

ギターちょい、ベース新しい曲の

繰り返しのフレーズ練習

ライブ曲の13曲通し練習

めちゃくちゃ疲れたよ




エフェクターの整備


上↑がベース    下↓がギター

ホコリが,中々取れ無いので

粘着テープにてホコリを撮りました

お疲れ様モードだと雑になるよね。


またね👋ばーい。  夕子です

夕子はブログランキングに参加してるの下の写真を押してねにほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村