昨日はお仕事めちゃくちゃ忙しくて

練習は止めました

10時にはベッド🛏️に爆睡^_^

朝☀️7時位にお目覚め^_^

朝ご飯を食べて、お部屋お掃除して

練習部屋に先ずはギター

いつもの弾き語り曲をサラッと

終わらせてベース練習に、、何故って

新しい曲忌野清志郎さんのDaydreambeliever

を譜面🎼作り練習開始です

今日は親父モードですが写真は女子




あはは🤣美肌モード全開お肌綺麗過ぎかも

見て居る方は割り引いて見てね

ギター🎸ベースフジゲンで作った楽器です




ベース譜面はTAB譜に変えて作りました

手書き📝で😊、




原曲はmonkeys^_^、

味のある忌野清志郎さんがいいかな‼️

夕子的には好き❤️です

monkeysの譜面🎼も作ったけど、

譜面🎼ストックに入れて、

練習はもっぱら忌野清志郎さん

次回の練習会には音合わせするので

覚えなきゃね


またね👋バーイ^_^、夕子です。

夕子はブログランキングに参加してるの 下↓の写真を押してくださいね 青木夕子の音楽活動と女子活動 - にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ GS(グループサウンズ)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村