鈴木雅之のライブに行ってきました




めちゃ良かったです

歌唱力半端なくて^_^独特な雰囲気を

醸し出ししてますね

年齢67歳だった^_^、精力的だょ


明日15日水曜日は午後1時から

12曲通しの音合わせ、、練習会を

もちろん、

夕子のボーカルも有ります


私事だけど

今家のリホーム中です

倉庫やら整理して^_^、

娘の部屋も片付けて

初心者用のアコギが押入れから








ARIAのアコギ、、レジェンド^_^、

楽器屋さんの、、コラボ企画だよね

メンバーに配信したら、欲しい方が

いましたので^_^、差し上げることに

なりました


てはまたね👋バーイ。

夕子はブログランキングに参加してるのです ポチお願いします にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村